製缶板金加工.com

上場企業から品質優秀賞を受賞する企業が提供する、高品質・短納期の製缶板金加工品を提供

製缶板金加工.comは、製缶板金の設計・製作の専門サイトです。 Produced by 株式会社ミツヤ

製缶板金加工について

製缶板金加工品のステンレス加工は可能ですか?

<答え>

製缶板金加工.comでは多くのステンレスの加工を行っております。ステンレスの筐体、架台、カバー、オイルパン、シュート、など多くの実績を持っております。材料の多くはSU304 2B材ですが、HL(ヘアライン材)や鏡面材も加工しています。溶接の多くはTIG溶接にておこない、溶接後の酸洗いや水洗いも実施しております。ステンレス材の6mmまでのレーザ加工はクリーンカット(アシストガスに窒素を使用)をおこなっている為、切断面には参加皮膜などが無く、綺麗な切断面となっております。又、曲げ加工においてもご要望に応じて曲げ傷が無いように加工をしております。製作完了後、塗装などの表面処理を行う場合や、無い部品などで、お客様のご理解を得られたものだけ若干の傷が出る加工をすることで、見積を下げることができ、コストダウンとなります。製缶板金のステンレス加工は製缶板金加工.comにお気軽にご相談ください。