製缶板金加工.com

上場企業から品質優秀賞を受賞する企業が提供する、高品質・短納期の製缶板金加工品を提供

製缶板金加工.comは、製缶板金の設計・製作の専門サイトです。 Produced by 株式会社ミツヤ

“製缶板金加工.com”について

製缶板金加工品の発注に機械加工や市販品の手配は可能ですか?

<答え>

製缶板金加工.comには多くの一括案件のご発注をいただいております。その中には製缶板金加工後に平面削りやリーマ加工・ザグリ加工等の五面加工機やフライス・旋盤加工などによる機械加工が必要な製品も多くあります。鋳物品を支給するので削り加工や穴あけ加工をして欲しいという依頼もあります。機械加工の工程は協力企業へ事前に見積し、加工の依頼をしております。溶接に必要なソケットなどの手配はもちろんのこと、蝶番やもち手、ベアリング、マグネットキャッチ、マド用のポリカーボネイト板・強化ガラス板・ペアガラス板、ゴム板、クッションゴム、低頭ボルトなど、組立に必要な市販品を手配し、組立若しくは全てを揃えてお客様に納品をしております。

製缶板金加工.comではお客様において必要な製品の図面を製作加工の工程ごとに仕分けるような無駄な作業を省いていただくようにこれまで努めてきました。今後もお客様の発注作業の合理化にご協力をさせていただきます。

発注作業の合理化や手間を省き、一括案件の見積やご発注は製缶板金加工.comにお気軽にご相談ください。