製缶板金加工.com

上場企業から品質優秀賞を受賞する企業が提供する、高品質・短納期の製缶板金加工品を提供

製缶板金加工.comは、製缶板金の設計・製作の専門サイトです。 Produced by 株式会社ミツヤ

製缶板金加工について

製品が錆びてしまいました。補修・修理はしてもらえますか?

<答え>

製缶板金加工.comでは錆びの補修や修理を行っています。下記の写真は屋外で使用されている製品ですが、床面が錆のために板材がボロボロとなり、穴が空いています。フォークリフトの爪を差し込む角パイプも錆び付いており破損しているなど多数の製品の補修・修理依頼をいただきました。

錆びた製品の補修・修理

錆びた製缶板金品外観(例)

錆びた製品の補修・修理

錆びた製缶板金品内部床面(例)

 

 

 

 

 

 

 

製缶板金加工.comを運営する株式会社ミツヤでは錆び付いた床面材と一緒に角パイプをガス切断やサンダーを使用しては全て切り取り、床面材と角パイプを全て交換・溶接しました。箱下部外周の角パイプも製品によっては錆付が激しかったために交換したものもあります。箱の側面の錆は錆落とし用のサンダーを使用して落としています。最終的には塗装にて仕上げますが、箱には企業名と箱のナンバーが必要であったので、板材に文字加工したゲージを製作し、塗装業者へ渡して全体の塗装後に文字の塗装をしてもらいました。

上記写真の例は非常に激しい錆付の補修・修理をした製缶板金品でありますが、株式会社ミツヤへは時々錆落しの補修・修理のご依頼をいただきます。多くの製品は図面がない為に現物の製缶板金品を計測し、製品ごとに図面を簡易に作成し、お客様へそれぞれの補修・修理内容を記載した見積を提出しておこなっています。

製品の錆付きや補修・修理のご依頼・見積・加工については製缶板金加工.comにお気軽にご相談ください。