製缶板金加工.com

上場企業から品質優秀賞を受賞する企業が提供する、高品質・短納期の製缶板金加工品を提供

製缶板金加工.comは、製缶板金の設計・製作の専門サイトです。 Produced by 株式会社ミツヤ

製缶板金加工について

パンチングメタルの様に加工が出来ますか?

<答え>

製缶板金加工.comでは市販されているパンチングメタルを使用した製品加工や、板材に必要な部位のみパンチングメタルの様に製品加工をおこなっています。市販されているパンチングメタルは多種多様なデザインがあり、お客様の必要な形状・仕様を満たすことが可能となります。しかし、切断面がパンチング穴の途中になる場合が多くあり、鋭角が多数に発生する為に、曲げ加工や溶接加工において曲げ寸法精度や溶接強度が低減することがあります。板材からパンチングメタルの加工をすると曲げ部位や溶接部位にパンチングメタル穴の加工を施さない為に、曲げ寸法や溶接強度、製品品質が向上します。しかし、市販されているパンチングメタルのようなデザイン加工が難しい為に、お客様の必要な形状・仕様を満たせないことがあります。パンチングメタルの製品加工や見積、デザイン加工については製缶板金加工.comにお気軽にご相談ください。