製缶板金加工.com

上場企業から品質優秀賞を受賞する企業が提供する、高品質・短納期の製缶板金加工品を提供

製缶板金加工.comは、製缶板金の設計・製作の専門サイトです。 Produced by 株式会社ミツヤ

“製缶板金加工.com”について

既存の取引先にて製作できなくなった製缶板金の製品をお願いできますか?

<答え>

お客様にとっては既存の製品であり、品質などに問題が無かった案件でも様々な理由により製缶板金加工.comにご依頼を頂くことがあります。これまでの経緯はお聞きすることはありますが、ご依頼をされるということはお客様がお困りであると考える為、出来るだけお客様のお困りごとを解決するように努めています。製缶板金加工.comではお客様よりご依頼を頂いた案件は仕上げ品質などを確認させていただき、全て見積と製作納期をご提示してお客様と合意の上で製作をさせていただきます。製作・塗装・据付までの一括案件であれば、組図を確認させていただき、組図に不備や不明点があれば、再度、3DCADにて部品製作・組付けをおこなってから製作品の品質を確認して製作を進めていきます。製缶板金加工.comでは新規や既存を区別することなく製作をさせていただいておりますので、先ずは製缶や製缶板金の図面・組図をお送りいただければ、見積と納期をご提示させていただきますので、お気軽にご相談ください。