製缶板金加工.com

上場企業から品質優秀賞を受賞する企業が提供する、高品質・短納期の製缶板金加工品を提供

製缶板金加工.comは、製缶板金の設計・製作の専門サイトです。 Produced by 株式会社ミツヤ

機械加工品の最新調達方法!海外加工ネットワークによるコストダウン調達

製缶板金加工.comでは、これまで板金部品・製缶板金部品に特化し、製品提供を行ってきました。しかし、昨今の景気悪化に伴い、お客様からその他のお問合せも数多くいただくようになってきています。

そこで、一部のお客様にご提供していた機械部品の調達代行サービスを本格的にスタートすることになりました。

 

当社の機械部品の調達代行サービスの特長は、下記の3つです。

という3点が挙げられます。コストはもちろん、品質面においても担保できる点が特に当社のサービスにおける特長であると言えます。

昨今、中国企業を中心に海外メーカーから「海外での部品調達を考えませんか?」というお問い合わせは、数多くあるのではないでしょうか。しかし、コストは良くても、品質が…という点で今一歩、踏み切れない部分があるかと思います。

そこで、当社では海外メーカーをうまく利用しつつ、当社が品質保証を行うことで、安心・安全の海外部品調達代行・コストダウンサービスを提供いたします。

品質・コストの両方において、ご満足いただけることをお約束いたします!

< 具体的な加工品 >

 

 

 

 

 

製品の写真は、真円度・円筒度などの幾何公差要求の厳しい、シャフト品となります。

±0.01mm程度の寸法公差ならびに0.01精度の幾何公差についても対応が可能です!

※恒温室環境下での測定・検査表も図面添付の上、納品をお約束いたします。